あまりにも遅い明けましておめでとう

もう2月なんでね、こんな言葉使う人いないと思うんですが(旧正月をお祝いする人からしても少し遅いっていう…)

 

あけましておめでとうございます!

 

ノロノロ更新になっていますが、相変わらず群馬生活満喫しております。

 

東京に比べて寒さが半端ないのですが、年中気管支炎になっていた2歳の子ども店長はめっきり風邪を引かなくなりました。

 

一番の理由は保育園に行ってないからだと思いますが、行く前からしょっちゅう風邪を引いていたんですよね。空気?水?色々キレイだから??

なんて色々考えてみましたが、よく分かりません。

きっと店長の肌に合っていたんでしょうね。

 

 

ちなみに上の写真は1月に雪が降った際の我が家からの景色。

都内では1日で雪が溶けたようですが、こちらしばらく溶けなくて移動が大変でした…。