カウントダウン

ちょっと前から決まっていて、いつ皆様にお知らせしたらいいかを

ずーっとずーっと迷ってまして。


で、本日母モニャラの誕生日なのでついでに「えいっ」と書くことにしました。


実はモニャラ一家、秋に父モニャラの郷里である群馬に引っ越すことになりました。


3年続けてきたモニャラを終わらせるのは忍びないのですが、

通える距離でもないので店舗は一度閉めることにしました。


8月いっぱいは営業するので(といってもココ最近子モニャラの病気で開いてませんが…)、

ぜひそれまでに遊びに来てくださいませ!


秋以降はネットショップだけやっていこうと思います。

群馬で店舗をオープンできたらいいんですが、何せ土地勘0。


しばらくは様子をみてから考えます。

もしオープンしたら世界遺産の富岡製糸場でも見学がてら遊びに来てください。

「わざわざ来たよ!」とアピールして頂ければ茶の一杯でも出すと思いますので。