tamaki niime展 3日目

今日はいいお天気ですねー!

というより夏になっちゃったの? 春終わり??という気温で。


東京が26〜28℃位だったと思うんですが、モニャラの体的にこれくらいの気温が一番活動しやすいことが分かりました。

四季があるのも素晴らしいですが、いっつも今日みたいな天気だったら洗濯物も乾くし気持ちいいのになーと思う、午後4時です。


では今日も作品紹介をば。



super wide pantsのロングです。

ちょっと…写真の悪さで作品の良さが吹き飛ばないかが心配ですが…。

スカートみたいに見えますがちゃんとパンツです。

ロングは本当にロングなので165センチ位身長がないと引きずっちゃう感じです。



 

super wide pantsのショート。

かなりインパクトのあるオレンジが使われたパンツです。色味的にも男性が履いていても素敵な感じですよー。




明日も子供店頭同伴で営業します。

窓の外からキャッキャ聞こえて店に誰もいなかったら声かけてくださーい。

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

tamaki niime Spring-Summer Item Show
2014.04.25(金) 〜 05.09(金) 
11:00-17:00

※4月27日、5月1、4、6日はお休みです。