tamaki niime展 2日目

今日はいいお天気でしたね〜。


本日も子供店長同伴出勤で屋上ランチをしながらの営業でした。

その時間にお越しいただいたお客様、すいませんでしたー!


GW中のtamaki niime展はそんな日が増えると思うので、

もし店内に人がいない!?と思ったら窓から外を覗いて呼んでくださいませ。


さてさて今日も展示作品を紹介しますよー。


まずは昨日紹介したfuwa-Tの大人バージョンから。



これも前後でプリントが違うパターン。

1枚でワンピースとして着る感じが気持ちがいいかなーと。素足にサンダルね。

モニャラが着るとしたら、素足は年齢的にアレなんで、レギンスと合わせてもいいかなと。



 

こっちがショート。

 

今回紹介したのは色がピンクなので女性向けっぽいですが、色を選べば男性も大丈夫。

tamakiさんのボトムスと相性抜群です。

 

 

あんまり紹介しすぎちゃうと後半ネタ切れしちゃうので今日はこのへんで。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

tamaki niime Spring-Summer Item Show
2014.04.25(金) 〜 05.09(金) 
11:00-17:00

※4月27日、5月1、4、6日はお休みです。