tamaki niime展スタートです


モニャラ恒例のtamakiさんのイベントが今日からスタートしました。


今回もいい感じの作品が目白押しです。



たまーには真面目に、届いたアイテムを紹介してみようかと。


まず今回モニャラ初登場の紹介。

キッズラインのウエアです。



写真はtarun pantsのキッズサイズ。


配色がめーーーっちゃカワイイです。

モニャラの子供店長がもう少し大きかったら店頭に置く前に取り置きしたかった位に。

他デザインのパンツもあります。


あとトップスもね、ヤバいです。


fuwa-Tのショート。

これならゆったりしているので小さいうちから長く着せられると思います。

今日1歳の娘さんがいらっしゃるお母さんが1枚お持ち帰りされましたよー。



fuwa-Tのロング。

これは裏表で色が違うんですよー小さいうちはワンピースとしても着られるかなと。





てな具合で色々と置いてあるので、ぜひぜひ遊びにきてくださいませ〜。

ちなみにスケジュールはこんな感じです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

tamaki niime Spring-Summer Item Show
2014.04.25(金) 〜 05.09(金) 
11:00-17:00

※4月27日、5月1、4、6日はお休みです。