いやはや春が近付いてきました

モニャラーの皆さんは知っているかと思いますが、母モニャラは極度の寒がりでして、冬が辛過ぎて死にたいと思うこともあるほどです。


とはいえ、母になった身としては簡単に死ぬ訳にもいかないので子供の為といいながらガンガン暖房と加湿器を付けて暮らしています。


が、だんだんと春が近付いてきましたねー!


早く20度くらいになればいいのに。で、異常気象とかいって一年中20度位が平均になっちゃえばいいのに。


暖かい土地に住みたいと毎年思っています。


さてさて、久々に雑誌に載りましたよーのお知らせをそろそろ。

宝島社から出版されている「大人のおしゃれ手帖」に掲載して頂きました。


見本誌が届いてみると、モニャラ母よりも少し上の世代の方対象なのですがステキな大人が沢山でていてファッションもこうなっていけばいいのかーと参考になること多し。


ぜひ皆さんも手に取って見てみてくださいませ。