オカマバーモニャラが開店中です

母モニャラが流行に乗って風邪を引いてみたところ、

声がオカマみたいになってしまいました。


せっかくなので期間限定オカマバーモニャラになってます。


まだ赤子店長に授乳をしているため薬が飲めず、うがい薬だけでの治療なので

長く開店できるのではと予想しております。


閉店しちゃったらお知らせしますねー。

(え、その情報いらない?)


さてさて、何回か欲しいなー欲しいなーと迷ってたいらっしゃっていたアナタ!

例の物が再入荷しましたよー。


木ものNAKAYAさんのコーヒーフィルターショルダーです。

ぜひお使いのフィルターを持って使えるか検証しに来てくださいねー。


それと欠品していた朱肉ケースのカリンも入ってます。


今週の木曜と土曜は赤子店長も同伴出勤予定ですので、

店からギャーギャー聞こえてきても気にせず入ってきてください。