モニャラから夏の大事なお知らせ

だーいぶ前にモニャラ七不思議をお伝えしたのを覚えている方はいるでしょうか。

 

多分いても1人か2人だと思うので、分からない方はコチラを読んで頂いてから

ココから先をお読みください。

 

 

ちなみに、今このリンクを貼るために調べたら

その弐までしかお伝えしていなかったようです。

今年は頑張ってあと2つ位お伝えしたいところです。

 

 

 

 

 

 

で、本題。

七不思議で書いた扇風機が動いてるんですよ!!

動く扇風機

多分、先日の雨でエレベーターが冠水して修理に入った際、

扇風機も直したんだかスイッチ入れたんだかだと思うのですが真相は闇の中。

新たな七不思議ってことですかね。

 

ドライアイのモニャラ的には、エレベーターに乗り込んだ途端顔に

容赦なく吹き付けてくる風は少々目が乾いてツライ…。

涼しいというより風すごい…。

という感じです。

 

 

髪の毛乾かしたい人には丁度良い風具合じゃないかと思います。

濡れた髪でモニャラに来ても、エレベーターで乾かせるので安心して

濡れ髪でお越し下さいね。