モノマチ終了といつものアイツ

いやー、今年も楽しい3日間が終了しました。

昨年よりもゆったりと店内をみてもらえる時間帯が多くて、

のんびり屋のモニャラとしては今年の空気感の方が良かった気がします。

(昨年は狭い店がすし詰め状態だったので…)

 

来店くださった皆さん、近所のお店の皆さん、本当にありがとうございました!

 

今回、色々なお店に遊びに行かせてもらったくせに何も撮影してこなかったね…と

ヒゲモニャラ氏と話していたのですが、ヒゲ氏が「あった!』と言ってでてきた

イベント中の写真がコチラです。

 

 

 

 

 

 

またスズメかよ!!!

と思った方。

確かにスズメですが、これは屋上写真ではないんですよー。

 

モニャラのそばにある公園のスズメの写真です。

 

屋上に来る彼らは警戒心バリバリなクセに、ここのスズメはこの近さ!

でもね、ちょっと警戒してる位の方が可愛いってことが分かりました。

 

こんなに近いとお裾分けしたくなくなりそうだし、よく見ると目が怖い。

 

 

なーんて思っているうちにスズメ好きじゃなくなっちゃいそうなので、

今日はこの辺で。