ミライカラキマシタ

本日、モノマチ2日終了!

 

今年も沢山の方にお越し頂いています。

ありがとうございます。

 

でですね、モノマチにお越し頂いた方はご存知かと思いますが、今回ほとんどの店舗が参加してスタンプラリーが行われています。

もちろんモニャラも参加しているのですが、なんだかミラクルが起きているんですよ。

 

たしか、モノマチ前日にヒゲモニャラ氏がハンコを作っていた筈なんですが、

なんだか未来から来た人にハンコをすげ替えられたようです。

その証拠写真がコチラ。

 

 

証拠写真

 

????

と思った方、よーーく見てください。

 

年号が間違ってる!!否、未来になってる!!!!

 

というわけで、1年先の未来からやってきた誰かがこのハンコを置いて行ってしまったので、明日までこのハンコでやり通します。

 

ポジティブに考えれば来年まで使えるハンコってことで。

 

明日も18時まで営業していますので、未来からきた奇跡のハンコを見に来てくださいね〜。