久々の…

いつぶりかっていう位、久々の新着作品情報です!

 

昨年春に展示会をして大好評だったtamaki niimeのショール。

今年は展示会は難しそうなので、新作を仕入れました!

 

ショールはもちろんのこと、新作のバッグがまた可愛いのなんのって!!

モデルはちょっとアレですが(ヒゲ氏)、着用するとこんな感じ。

男性はもちろん、女性ももちろん使えます。

 


 

3パターンを仕入れたんですが、ひとつとして同じ雰囲気のものがないので、

選ぶのに迷っちゃう感じです。

 

 

そしてそして、こちらもモニャラで人気の照井荘さんの器も届いております。

完売していた商品の再入荷のほかに、こちらも新作の器が入ってます。

 

右はマグカップ。持ち手の部分が大きいので持ちやすいです。

左はキャニスター。

ちょこっと食べて残したおかずとかに蓋しちゃったらいいんじゃないかと。

 

他にも、ブログを更新してないけど実は新作が入ってたーという品がちらほら。

また追って紹介していきます。