生物展の限定ショップオープン!

全国に点在する大桃さんファンの為に期間限定の生物展ショップをオープンしました!

(小物入れ等はただいま準備中)

 

ガピン並べてみると美しいー!!

 最初は羽が広がっているタイプがカワイイと思っていたんですが、

すぼんでるタイプの方がだんだん気になって来ました。

なんか、その方が汚い色の嫌がられがちな蛾っぽい感じがして。
(え、思考がっていうか嗜好がマニアックになってきてる?)

 

とはいえ、最終日まで捕獲されなかった子をモニャラは買おうと思っているので

皆さんがどんなのを選んでいくのか毎日楽しみにしとります。

 

明日はお休みになっちゃいますが、土曜は大桃さんも来てくれますし、

近所は月一ショップという楽しいイベントもしてますので

ぜひぜひ蔵前に遊びに来てくださいねー。

 

 


蛾(ピンバッチ)

ボタン



ウバユリの種(ネックレス)

ピンブローチ(ヒマワリ)