モニャラプラネット生息情報

大桃さんの生物展の続報です。

先日、捕獲して行かれた方は偶然DMを他のお店で手に取ったという福岡からのお客様。
「田舎暮らしなんで蛾とか好きなんです!」
という言葉が出て来るとは思えないカワイ子ちゃんでして。

 

色々お話ししたら福岡で雑貨屋さんをされている方でした。
ブログを拝見したら可愛らしいお店だったので福岡在住の方、福岡に行かれる方はぜひにー。(gu-te:さんというお店です)

色々迷って、ウニを捕獲されました。


という訳で実は蛾以外にウニなんかもありまして、ヒトデも。
生き物系はちょっと…という方には葉っぱや種やひまわり、アボカドやユズなんかもあるのでこっちを摘んでいったらいいと思います。

それと!!作家の大桃さんが9月7日(土)に追加の作品を持って

お店に来てくださる予定です!
大体11時〜15、6時まで在廊して頂ける予定なのでお暇じゃない人も時間作って遊びに来る価値ありですよ!!

 


蛾(ピンバッチ)

ウニ(ピンブローチ)



ヒトデ(ピンブローチ)

まつぼっくり(ブローチ)