気が付けば9月…そして企画展開催中!

あれほど寒さを嫌がっていたにも関わらず、今年の夏暑過ぎ!!と憤っていたら

夏が終わっていました。……ブログさぼりまくりですいません…。

 

ちょっとずつ涼しくなってきたし、ブログ再開したいと思います。

 

で、今日から(esi)monyara PLANETシリーズ 「大桃沙織の生物展」を開催しとります。

モニャラがお店を始める時に最初にお声掛けさせて頂いた大桃さん。

ほんわかした人柄からは想像出来ないパンチの効いた作品を作る鍛金作家さんです。

(そこが好きなんですが)

 

で、生物展ということで、今回は蛾をモチーフにしたアイテムを中心に展示しています。

とりあえず初日のディスプレイはこんな感じ。

 

メインの蛾ピンたちは引き出しの中に突如現れた森の中で一休み中。

 

何点か既に捕獲された子もいますが、まだまだ狩り甲斐がある感じですので、

お早めにどうぞー。

 

あ、明日はお休みです。