ついにWebショップが出来ますよー

やるやる詐欺になりつつあったWebショップオープン。

ついに明日から一部の商品を除いてWeb上で購入出来るようになります!

 

といっても、モニャラオリジナルではなく、

手仕事のギャラリー&マーケット「iichi」さんのサイト内ショップなんですが。

 

5月モノマチの時にお声掛け頂いていて、

7月に正式なお話が進んだので動き出すなーと思ったら

オープンも7月中ということでバタバタと準備をしておりました。

動きの遅いモニャラとしてはせっつかれた方が頑張れるので、

今回は何とか現在出品できる作家さんのものは出せたかなという感じです。

 

他のショップさんも出店されているのでぜひぜひ覗いてみてくださいね〜。

 

それと!このwebショップオープンに合わせてtamaki niimeさんの

roots shawl MIDDLEが新たに入荷しました!
(下の写真はその一部)

今回もキレキレのセンスが光るショールばかりなのでぜひ見に来てくださいね〜!