サンドイッチが激ウマなカフェ発見!

久々の蔵前エリア情報はモニャラからちょいと歩いた先にある田原町駅から

すぐの場所にある「FEBRUARY CAFE」さん。

 

こんな所にカフェが!?という位駅近なのに、一本脇道に入っただけで

すごく静かで雰囲気の良いお店なんですよ。

 

 

で、モニャラはサンドイッチランチプレートを注文してみました。

サンドイッチ2つと(パンはペリカンですよ!)ヨーグルトサラダとドリンク付きで850円。

 

これね、絶対お得だし超良心的な店ですよ。

だって、お店のサイトに載っていた写真の何倍もサンドイッチの具が入ってましたからね。

普通逆でしょ。

下の写真がサイトに載っていたやつ。(お店の方、勝手に使ってすいません!)

ヨーグルトサラダは見本の方が盛ってるかもしれないけど、

メインはサンドイッチだからノープロブレム。

このボリュームなら男性も満足するのではと思います。

 

正直これが来た時に、どうやって食べれば…?と困惑した程の厚切りパンと具沢山具合。

食べきれないかもと思いましたが、めっちゃ美味しくて完食。

具は人参サラダと卵サラダだったんですが、私は人参サラダが特に美味しくて!

 

また食べたいなーと思って他の日にも実はテイクアウトしたんですが

(ヒゲ氏にお願いして)、その日はポテトサラダと卵サラダでした。

ポテトサラダも枝豆?みたいのとか入っていて変化球効いてる感じで美味。

 

もちろんカフェ的にはメインであろうカフェ・ラテも美味しかったですよー!

 

日曜日もやっているとのことなので、

蔵前ランチ難民と化す日曜にまたプチ遠征したいと思ってます。