あのバッグ、入荷

がま口好きには堪らないと噂の車掌バッグが大分前に売り切れていたのですが、

先月入荷していました。

(全部過去形なのはご愛嬌)

 

茶と黒です。

 

 

革の質感が変わったのですが、写真じゃ分からないかなー。

見ても分からない人の方が多いよねー。

と思いつつ、アップ画像も載せます。

 

前のよりごつっとした質感ですが、その分傷が目立ちにくいと思います。

ぜひご覧あれ〜。

 

それといきなりの酷暑になり、またまた入り口ドアを閉め始めました。

(開けているとクーラーを強風にしても涼しくならないのです。あの狭さでも。)

 

頑張って開けて入ってきてください。

中は冷えてますから。

アイス展やってますからー。