インテリア系業界紙で紹介して頂きました

昨年のショップオープン時も取材をしてくれた方より

再度インテリア業界紙で取材をさせて欲しいと言って下さって

取材をして頂いた紙面が出来上がって来ました!

業界関係者の方でないとなかなか見る機会がないと思うのでモニャラもお初。

でもでも!インテリア業界素人でも楽しめる内容もあって面白かったです。

 

で、この紙面の中でなんと1面使ってどどんと紹介して頂いています。 

つながりのないモニャラの話を見事に繋げて、すごく素敵に書いて下さっていて感激!

顔写真大き過ぎて驚愕!

(もうちょっとちゃんとして写れば良かったと若干後悔…)

 

とっても素敵な記事なので皆さんに読んで頂きたいのですが、普通には手に入らないハズ。

編集長さんより多めの部数を頂いているので、(モニャラの記事はともかく)

この業界紙読みたい!って方がいたら差し上げますよー。