豆展作家 -エゾノコ-

豆展作家の作家&作品紹介の第二弾はエゾノコさん。

 

蝦夷の子ということで、北海道出身の作家さんですが現在は千葉で作陶しており、

そこで生まれたのが今回豆展に参加している落花生薬味皿です。

(落花生は千葉の名産)

 

エゾノコさんは和テイストから北欧テイストまでさまざまなジャンルの作品を

作っているのですが、エゾノコさんのフィルターを通すと

すべてがエゾノコテイストになるからあら不思議。

そんな魅力に取り憑かれる人がモニャラで増殖中です。

 

 

さてさて、その薬味皿ですが、先日まででかなり売れてしまっていて

完売間近だったんですが、本日エゾノコさん自ら追加分をお持ちくださいまして

大幅に増えました!しかも柄も増えた!

明日はお休みですが、明後日からGW終了日までまだまだ開催しますので、

ぜひぜひ魅力の程を確かめに来て下さいねー。

 

1皿 1575円

(会期終了後に値段改定があります。ので気になっている方はお早めに!)