横綱

モニャラからちょいと橋を渡るとお相撲さんの街・両国です。

 

 

そんな両国にファストフードとグルメバーガーの真ん中に位置するバーガー屋さんがありまして、ちょっくらお昼を買いに行って来ました。

其の名も横綱バーガー。

両国色全開です。

 

サイズ名も両国らしい感じ。

ちなみに親方バーガーもありました。

 

今回は横綱と大関を購入。

写真は大関ですがかなりの肉厚!!

トッピングでアボカドをつけたのでボリューム感が更に増しました。

味もとっても美味しいです。

 

お肉がジューシー過ぎず、液垂れの心配をしなくていいのが地味に嬉しい。

また天気のいい日は買いに行きたいなーと思うハンバーガーでした。

 

最後にメニュー表を。

サイドメニューがポテトフライじゃなくてポテトサラダなのがミソ。

人参がいっぱい入ってました。