モニャラ美人姉妹が登場!

皆さん、知っていましたか!?

今日……なんと………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月最終日なんですよ!!!

 

 

 

いやー、つい最近まで年始だなんて思っていたら、もう2ヶ月も経過してたんですね。

そんな2月の終わりに人気のあの子が戻って来ました。

落花生3姉妹です。

ホントはシングルマザー+4姉妹なんですが、今回は3人。

 

イメージで言うと

 

おっとりのんびりうっかり者、長女の◎

面倒見の良いしっかり者、次女のあみあみ

周囲を巻き込みながら我が道を行くちゃっかり者、三女の縦横線

 

ってとこでしょうか。

今回入荷早々に次女と三女はお嫁に行くことになりましたので、

おっとり長女だけお店に居ります。

 

長女が妹たちに先を越されて若干焦っておりますので、

どなたかお嫁にもらってあげてください。