つるつるのカワイイ娘が入りましたよー

昨年末からお取り扱いしている一星さんのガラスたち。

 

早速お嫁に行った娘がいたので新しく制作をお願いしていまして、

それらの商品が昨日届きました。

 

まずは泡付きグラス。

このうち数点はすでに嫁入り先が決まっているので全部は店頭に並べられないのですが、

ある分は全部並べましたよ!

 

次はモールグラス。

 

ぐびぐび牛乳飲みたい時に使いたいサイズ感です。

ぽってりしていて、持ちやすいんですよー。

 

一度手にした人は分かると思いますが、一星さんの作品は

どれも手に吸い付くように持ちやすいんです。

ちょうど持ち手になる部分がくぼんでいたりしてね。

さり気ない優しさが詰まっています。

 

 

最後は片口ボウル。

アンバーはちょっとレトロな感じ。

 

透明は何入れても合いますよ、何せ透明なんで。

 

片口ボウルは最初はどちらかの色だけにしようと思ったんですけど、

どうにも迷ってしまって決められず、両方扱うことにしました。

どっちも可愛いんですよー買うとき絶対迷うと思います。

椅子用意しておきますんで、ぜひがっつり迷ってください。

お茶も用意しているので、お茶菓子は持参でお願いします。モニャラの分も。