東京マラソン(蔵前周辺の様子)

昨日も書きましたが、今日は東京マラソンでした。

 

風が強かったのでランナーの皆さん大変だったのでは…お疲れ様です。

 

 

モニャラのある国際通りの一本奥にある江戸通りはマラソンのコースです。

お店に来る前にチラリ見たり、ヒゲモニャラさんは何度か営業中にも見に行ってきました。

 

 

テレビで見ると浅草は大変な賑わいで応援も大変そうでしたよね。

でもちょっと歩いた蔵前なら人混みにイライラせず見れたんですよー。

 


左が行きで右が折り返し後。

皆さん余裕で応援しています。

浅草で応援は懲り懲りだと思った方は、ぜひ来年は蔵前で見るといいと思います。

 

ちなみに、江戸通りと国際通りは蔵前で合流します。

合流ポイント。

マラソンで交通規制をしているので歩行者天国みたいになっています。

 

そしてモニャラ前の国際通り。

普段も土日は車が少ないんですが、今日はもはやゴーストタウン化しておりました。