本日のオキニ

本日、午前中にお休みを頂いて鬼子母神の手創り市に行ってきました。

モニャラ作家さんが出展されると思って行ったのですが、

自ら流したガセ情報を掴んだらしく出展されていませんでした…。

 

とはいえ、素敵なモノとの出合いがあったので結果オーライです。

本日出合ったモニャラのオキニを紹介します。

 


kiitosu!!さんのバードコール(左)と

             プティ・アントルポさんのアイシングクッキーです(右)。

 

 

鳥が結構集まって来ますよって教えて頂いたのですが、都会の鳥達も呼べるのかは聞くのを忘れてしまったので不明…頑張ってみます。

 

 

そしてアイシングクッキー。

 

可愛らし過ぎて食べるのが勿体ないと1秒くらい思いましたが、

ビニールを開けた途端に漂う香ばしい香りにやられて速攻口に運びました。

 

うん、硬めに焼いたクッキーで美味しい!

 

勝手なイメージでアイシングクッキーって美味しくなさそうと思っていたのですが

これは美味しかったですよー。

 

 

バードコールは色々な色や大きさがあったし、アイシングクッキーも今回はめでたいセットを買いましたが他にもイカしたのがいっぱいあって、どちらも他のを試したくなる感じ。

 

いつかモニャラで購入できるようになったらいいな…とこっそり思っております。
その時はまたお知らせしますねー。