お天気のモニャラさーん

はい、モニャラです。
ただいまの台東区浅草橋ですが、軽い吹雪といった様相です。

 

まずは午前中の浅草橋の街の様子をご覧ください。 


 

11時頃から雪が強くなりだしましたが、その時間はまだ薄ら積もっている程度でした。

 


ご近所ショップのRENさん(左)もカキモリさん(右)も営業しております。

 

そしてモニャラの屋上はこんな感じでした。

では午後15時現在のモニャラ屋上の様子です。

かなりの積雪です。(左側のぐちゃぐちゃした雪の謎の答えはコチラ

明日は路面凍結の恐れがありますので、通勤・通学される方はご注意ください。

ではモニャラ天気ニュースでした。

 

 

えー、モニャラはお休みさせていただきますので、のんびりしようと思いますー。

 

本日、こんな天気ですがモニャラは商品撮影をしつつ営業しております。

が、皆さんは今日はオウチでゆっくり過ごしてください。

では三連休も残り僅かとなりましたがオウチで楽しんでくださいねー!