モニャラ文庫 -03-

久しくやっていなかったモニャラ文庫。

新年一発目は岩手・青森・秋田で流通している

大人のための北東北エリアマガジン「rakra ラ・クラ」を紹介します。

 

モニャラで持っているのは雑誌としてはほぼ1年前のものになっちゃうんですが、

保存版として置いているクラフト特集号です。

 

東北方面はクラフト作家さんの宝庫。

読んでいて楽しくなる特集でした。

 


モニャラ作家さんの窯硝さんが載っているので保存版としてもう一冊買えば良かった。

(左側の左ページですね)

 

なんだか嬉しいなーと本日読み返していたら、秋田のショップさんの記事の写真に

最近モニャラでもお取り扱いさせて頂くことになった一星さんのガラスのコップが!!!

 

あらまー。

やっぱりたまには読み返してみるもんですねぇ。

 

モニャラは春になったら東北に新たな作家さん探しに行ってみようと思っています。

早く春が来ないかなー。(=冬は早く終わればいい)