蔵前がじわじわ来てる予感

モニャラをスタートする前からじわじわ来ていると思っていた蔵前ウェーブですが、

また1つ大きなウェーブがやってきましたよ。

 

2月12日発売のOZmagazineさんで蔵前の雑貨特集なんですよ!

うぉー!!!

カチクラ(御徒町と蔵前の合わせ技名称)としてココ数年注目されていたのが、

ついに蔵前単体になった!!!

蔵前の成長率ったら半端ない。

多分バブル経済並の成長率。

しかもこの近辺の皆さんは地に足がついている方が多いので(モニャラ除く)、

崩壊の危機もなさそうだし素晴らしいです。

 

 

しかも今回の特集でモニャラも紹介して頂くことになりまして、本日撮影でした。

ありがたいことです。

とっても丁寧に取材して頂いたので記事の出来上がりが楽しみです!

 

皆さん、ぜひ発売されたら買ってくださいねー。

蔵前散策のお供にぴったりになると思いますよ。