モニャラ棚デビュー

モニャラ棚を制作しているCreative worksさんのHP開設記念でモニャラ棚のプレゼントがありまして、その納品が今日行われたので同行してきました。

 

棚の高さを低くして机として使いたいとのことだったので、

机として使えるようにして更に同じデザインの椅子を別に発注。

 

で、出来映えはこんな感じでした。

味があっていい感じ!

 

こちらのタイプはアイアン部分がブラウンでアンティークっぽさが倍増していました。

 

棚としてデビューする予定だったモニャラ棚の思いがけずの机デビューでしたが、
これはこれでステキでした。

 

購入ご希望の方がいらしたら、モニャラまでご連絡くださいませ。

詳細をお送りしまーす。