今日もカレー日和

もはや何の店なのか分からなくなってきましたが(モニャラが)、

今日もカレーについてお話しします。

 

 

前にも登場した「浅草橋美食倶楽部 AMANOGAWA 」。

インドカレーのテイクアウトをやっているのですが、よく見るとタイカレーもありまして。

 

最近インド料理屋でタイ料理も扱っている店が増えてる気がするんですが、

流行っているんでしょうか?

 

何はともあれ、タイカレーも大好物なモニャラですからランチで挑戦しました。

タイカレー+ライスで500円也。

 

サラダが2カ所になっているのは場所埋めでしょうね。

 

 

ライスが普通の日本米なのは残念ですが仕方ない。

カレーはココナッツミルクでこっくりとした味に仕上がっていて中辛な感じ。

甘さは控えめでした。

 

モニャラは辛いのに甘い!タイカレーが結構好きなのでどストライク!って訳では

ありませんでしたが、辛過ぎるタイカレーはちょっと…という方にはいいかも。

 

以上、今日のモニャラカレー通信でした。