着こなしの術

今日は雑誌の撮影がありました。

 

モニャラの取材という訳ではなく、雑貨屋さんの着こなし術という企画。

 

以前もお話を頂いたのですが、今回のお題の方がハードルが上がっていました。

ご依頼を頂いてから時折、少ない服の中から着こなせる物を探してあーでもないこーでもないとやっていたのですが、結局本格的にとりかかったのは前日。

 

学生時代から培った、明日やれることは明日やろう精神の持ち主が骨の髄まで染み付いちゃってるなと再認識しましたよ。

 

なんとか着こなしパターンを見繕って無事に撮影して頂きました。

 

仏頂面のモニャラをカメラマンさんは上手い具合に指示してくださったので

きっとなんとか見れる感じになったのではと思います。

 

雑誌が発売したらまたお知らせしまーす。