懐かし系おやつ

モニャラからちょっと離れちゃいますが、蔵前好きな方なら一度は行っているだろう谷中。

 

こちらも人情ある感じだし雰囲気あって楽しい街ですよね。

モニャラも休みの日に遊びに行くこと多々あり。

 

で、そんな谷中にある懐かし系パン屋さんで懐かし系おやつを発見して買ってみました。

玉子パンです。

 

口の中の水分を全部持って行く玉子パン。

食べてる端からポロポロ崩れてこぼれちゃう恥ずかしい玉子パン。

食べ始めると止まらなくなる玉子パン。

 

最近見かけないと思ったら谷中にいたとは。

日暮里駅から夕焼けだんだんに入るちょっと前にある

サンゴダール マルジューさんに行けば即ゲットできると思います。

 

こちらはケーキも売っていてこれも美味。

ラップで包まれているので、谷中散策で食べ歩けるケーキです。

 

もう1つの注目ポイントはレジの後ろにある金魚たち。

2リットルペットボトルを改良した金魚鉢に金魚が住んでます。

結構長生きしているらしいです。