NEW耳かき2

予告通り耳かきネタいきます。

 

 

本日紹介するのは、先日の愛知買い付け旅行の隙間で訪れた

名古屋の耳かきエステのお店Y'sさんの耳かき。

 

ミミカキストといいながらもまだまだ耳かき知識が少ない私に

ミミカキストの先輩お客様が教えてくれたイヤーエステの存在。

 

その1つが名古屋にあると聞いて行って来ました。

 

施術に関しては、何しろ1人で行って耳かきしてもらってるので撮れなかったのですが、

お店の方の許可をもらって部屋の写真は撮らせて頂きました。

 

 

 

この椅子が歯医者さんの椅子みたいにリクライニングします。

これがイヤーエステの道具。

耳かきの種類多!!
実際の施術でも色んなタイプの耳かきを駆使してました。

右にあるモニターには耳の中を拡大した映像を映してくれます。前日に耳かきをしていったにも関わらず耳あかがあってショック!
けれどスタッフさんには全然少ない方ですと言われました。 

 

始めはくすぐったいくらいのソフトタッチで物足りないかな〜と思ったんですが、

心地良くて耳かきからマイナスイオンが大量発生しているんじゃないかって位、

リラックスできました。

 

イヤーケアコース45分とキャンペーンでオプションで10分が無料だったので、セレクトメニューのヘッドマッサージ付き。これがびっくりするくらいあっという間に終了。それ位、自分でするのとは違った気持ちよさがありました。

 

 

 

で、本題の耳かきはというと。

お店で使っている耳かきは特注で作って販売されているそうで、

そのうち2本とポンポン付きケースを購入。


上が超しなるタイプ。つい強く耳かきして耳を傷つけてしまう人にお勧め。
下はしっかりした掻き心地が楽しめます。 

ケースを付けてもらったら、もれなくポンポン付きでした。安い耳かきのポンポンは断固反対派ですが、これは気持ち良かった!


 

 

こちらの耳かきもお店に置いてあるので、興味がある方はぜひ見に来てくださいませ。