人気のあの子が再入荷

愛知までちょっくら買い付けに行っておりました。

そのお知らせもあるんですが、再入荷+新入荷のお知らせが幾つかあるのでそちらから。

 

まずは我らがNAKAYAさんの朱肉ケースが再入荷しましたよ〜!

これでまた全種類揃いました!

全種類見たい方はコチラのページへ。

 

 

そして、先日NAKAYAさんから頂いて色んな方からコレいいですね〜と

お声が掛かっていたアレも置くことにしました。

名脇役な子なので分かりづらいですが…ヨシエが目立ち過ぎてますが…

右下のオウチです。

マグネットカード立て。

 


並べるとカワイイのですが、これ以上近付くと磁石同士が反発しあったり

くっつきたがったりエラいことになります。

 

そんな磁石は朱肉ケースにも使われている頼もしい強力タイプ。

 

 

とっても可愛いクセに主張しすぎないニクイ奴です。

年末年始は色んな写真を取ったりすると思うので写真立てに使ってもいいかも。

 

ぜひ一家に一家お持ち帰りくださいせ〜。

 

 

他にも再入荷のお知らせもあるのですが、字数もアレなんでまた明日!