千客万来ならぬ珍客万歳

千客万来…多くのお客さんが入れ替わり立ち代わり来ること

珍客万歳…変なお客さんカモン!

 

ってことで、モニャラは千客も珍客にも優しい店でありたいのですが、

ひげモニャラさんが変なお客を連れてきまして若干困っております。

 

みさきさんっていう(フルネームはプライバシー保護の為、ご勘弁!)バレリーナ志望の女子なんですが、がに股で悩んでるって訴えて来て…。

 

 

あんまりバレエって分からないんですが、がに股だとダメなんですかね?

まー頑張りなよって、なぐさめにもならないアドバイスしか出来ず若干落ち込みました。

 

色んな人の意見を聞きたいとのことだったので、みさきさんの写真を載せますね。

みさきさんはバレリーナになれると思いますか?

みさきさんへの叱咤激励のお言葉のみお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アン

ドゥ

トロワ



決めポーズに可憐さがないのが悩み

ジャンプにもなんだかキレがなくて…
               byみさき