モニャラに到達するまでに…

モニャラのサイトに来て下さる方のファーストコンタクトのきっかけが知りたくてたまに調べているんですが、このキーワードかぁというものが毎回あります。

 

まずは検索数の多いベスト5から。

 

第一位 モニャラ

まー納得。

 

 

第二位 monyara

まーこれも普通ですね。

 

 

第三位 http://www.esi-monyara.com/

わざわざアドレスで探してくだってるんですね、ありがとうございます!

 

 

第四位 モニャラ 店主

ギャ!! な、なにが知りたいんですか!!!

 

 

第五位 夏の手土産

これはお盆辺りに急激に増えてました。皆さん帰省する時とかのネタ探しに困っているんですね、きっと。

来年もモニャラお勧めの手土産ネタを載せようかと思います。

 

 

 

ここからはコレかよ!っていうキーワードも5つ。

 

kakoブログ 

これは他の方のブログと間違えて来ちゃったのかなーと思いますが、3人(もしくは3回?)もいらっしゃいました。間違えてますよ!

 

 

お椀型朱肉

違う!豆型!!と検索して来て下さった方に強く言いたい。

 

 

すずめのきらいのどうぐ

これは…Google調べたら「すずめの嫌いな道具」では?と言っています。

残念ながらここはすずめを甘やかしているブログです、ごめんなさい。

 

 

扇風機 電源 入らない

あぁ…これはモニャラのエレベーターネタの時ですね。

きっと解決策を知りたくて来たであろうに、申し訳ない…。

 

 

売り物ではありません

これを検索した人って…売り物ではないものを探していたんでしょうか…。

謎は深まるばかり。

 

 

こんな感じで、たまーに見てるとホント面白いんですよ。

ブログやらをお持ちの方は超絶暇な時に見てみると結構な暇つぶしが出来ますよ!