ご近所のオシャレBar

冬の期待の大型新人についてお知らせしようと思っていましたが、

先日近所のオシャレBarに行ってきたのでこちらからレポートしようかと。

 

 

1階がBarで上階はゲストハウスになっているご近所ショップのnuiさん。

9月にオープンされてから気になっていて遂に行って来ました。

 

立ち飲みスペースあり、ソファスペースあり、普通のテーブル席ありで面白い構成です。

内装も凝っていてオシャレ!

 

上がゲストハウスになっているので外国の方もとても多いです。

スタッフさんにお話をお伺いしたところ、一人で来られるお客さんが多くて

ここで友達になっていく人も多いとのこと。

 

ちなみに飲み物も食べ物もほぼ500円だったので、気軽に飲みに行けるのではと。

 

蔵前近辺は夜になるとトンと人がいなくなるのですが、ここは人がいっぱいでした。

蔵前の夜で人恋しい時にオススメですよー。