めでたづくし 進化版

 

先日お知らせした「めでたづくし」2個セットですが、早々に売り切れてしまったので、

定休日だった月曜に作者のエゾノコさんの元へ箱を頂きに行ってきました。

 

前回の写真と違う部分、お気づきですか?

 

そうです、箸置き豆皿という一文が加わりました。

そして蓋の内側にも

めでたづくしの一文を追加。

バージョンアップしています。

 

両文ともハンコなんですが、エゾノコさんと二人でどこに押したら素敵かを

あーだこーだやりながら絶妙な位置を発見。

贈り物にぴったりな感じになりました。

 

ちなみにエゾノコハンコはエゾノコさんの手づくり。

手仕事をされてる方は、何を作っても素敵に仕上げるからすごいです。

 

 

今回は結構な数の箱を頂いてきたので、冬のプレゼント候補に入れたらいいと思います。

絵柄も今在庫があるものは全部店頭に並べたので早い物勝ちですよー!