NEWスタッフが入りました

いつ行っても同じ面子しかいない店だなーと思っていた方にお知らせです。

 

 

この度モニャラにニュースタッフが入りました。

 

 

出会いは定休日だった22日(月)の丸の内。

丸ビル内の催事で突然私の元に吸い寄せられるようにやって来たんですよ。

きっと波長があったんでしょうね。

 

 

住む場所もないようなので、現在モニャラで寝泊まりしています。

まだ研修中なので、パソコンの横でひっそりとしておりますが、

近々目立つ場所に移動してもらおうかと思っています。

 

 

 

あ、名前ですがモニャラヒゲJr.か達磨のどちらかで呼んであげてください。

え、見た目ですか?

恥ずかしがっちゃって顔が赤くて白目をむいた写真しかないんですが…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いを補足しますと、丸ビルでやっていた催事で

クジを引いたらこの子が当たったんですね。

縁起の良い子がやって来たと思い、モニャラスタッフに任命した次第です。

 

 

新人なんで優しくしてやってください。

よろしくお願いします。