工房からの風 -2-

昨日の続き。

 

モニャラ作家さんの大桃さんのブースにもお邪魔してきました。

 

いつも笑顔が素敵で癒し系の大桃さんはこの日もニコニコと接客をされていました。

人間マイナスイオン。

 

いつ行っても人がいっぱいで、あまりお話は出来ませんでしたが

新作をチェックしてきましたよー。

 

 

他に素敵だった作家さんも紹介。

焼き絵のtomotさん。

多分まな板だと思うのですが、絵が繊細で可愛かったです。

 

陶磁の赤堀友美さん。

まさかのマッチケースを陶器で作るとは! 

 

他にも素敵な作家さんがいたのですが、モニャラはこの辺にしときます。

工房からの風のサイトに行けば色々情報が載ってますので、

色々知りたい方はそちらまでどうぞ。