工房からの風

皆様、お久しぶりです。

 

先週末、モニャラはお休みを頂いて千葉県で行われた「工房からの風」という

クラフトフェアに行ってきました。

50の工房や手仕事の作家さんが参加したイベントで最近の寒さが嘘のように

暖かい(むしろ少し暑過ぎる)中、多くの人でにぎわっていました。

 

 

目的1はモニャラ作家の大桃さんの新作を見に来ることだったんですが、

目的2はずっと前から買いたい物があって探しに行ってきました。

 

 

裂き織り作家・岩本明子さんのつくるしおりちゃん。

 

岩本さんのブログがいつも面白くって勝手に読んでるんですが、

いつかはしおりちゃんをゲットしたい…と思っていたら

工房からの風に出展するって!!!

 

 

自分的No,1しおりちゃんをセレクトして来ました。

大事にします!!!!

 

 

明日は大桃さんの新作やら他の気になった作家さんやらも紹介しますー。