モニャラ文庫  -02-

本日、秋用コートをしぶしぶ出したモニャラです。

秋用とはいえ、コートを着るってことはもう冬みたいなものですよね?

ちょっとばかし秋が過ぎ去るのが早過ぎやしませんか!!!

 

この憤りを誰に伝えたらいいのか最近は持て余し気味です。

 

もしモニャラ入店の際にしかめっ面の人がいたら、寒さに怒ってると思って

生暖かく見守ってやってください。

 

 

 

 

というわけでモニャラ文庫はこちら。

 

 

香川県で発行されている「せとうち暮らし」です。

 

モニャラでも取り扱いのある「木の花」さんが特集されている号だったので

モニャラ的永久保存版雑誌。

 

 

「木の花」の高木さんがどんな思いでオリーブ染めをされているかということから染め方まで、

木の花のすべてがここに詰まっています。

 

モニャラのPOPだけじゃ物足りない方はこちらをどうぞー。