謎はすべて解けた!

先日、ブログでも紹介した謎の瓶。

 

お店の人は牛乳入れじゃないかと言っていましたが、全然違いました。

 

そして多分9割方当たらないものです。

 

最近クイズづいているので、これもクイズにしてみました。

 

ヒント1 日本人が大好きな食べ物にセットで付いてくるもの

ヒント2 その食べ物は日本産は高いが中国産はちょっと安い

ヒント3 匂いを嗅いだだけでその食べ物であることを当てられる(そしてお腹が空く)

 

わかりますでしょーか?

 

 

 

 

 

 

 

答えは

「うなぎの肝吸い入れ」です。

これ、モニャラの知り合いの方が実物を見たことがあって知っていたのですが、

見たことなくて当てられた方います?

もしいたら、ぜひモニャラまでご連絡を。

記念品を差し上げます。