田原町のパン屋さん

今日のテイクアウトランチは地元密着パン屋「ボワ・ブローニュ」さんのパンにしました。

モニャラからは5分ちょい歩くかな?という場所です。

マグロステーキサンドは今日の特別品で105円とかそんな値段で買えました。(通常158円)

淡白なマグロステーキとキャベツ+ソースの組み合わせが美味しゅうございました。

右のパンは中にチョコが入っている菓子パン。淵についたちょっとカリッとした部分が堪らない!おやつ用に買ったつもりが、マグロ後のデザートになりました。

 

 

ここは夜も遅くまでやっているので、お店帰りに無性にパン食べたい!!!

という衝動に駆られても安心です。

本当はぶどうパンが有名なお店なので、もし行かれる際はぶどうパンもチェックするといいと思います。