またもやテイクアウトカレー

こいつどんだけカレー食べてんだ……と、お思いの方もいると思いますが

そんな生暖かい視線もしっかりと受け止めるモニャラです。

 

 

今日紹介するテイクアウトカレーはモニャラのご近所さんにある

仕出し弁当の「みうら」さん。

今現在、仕出しもやられているかは謎ですが、お弁当は売ってます。

佇まいからしてかなりグッとくる感じ。

 

ちなみに軒先にモサァッとかかっているのはブドウの蔓。

たまに通る時にチェックする度に実が少しずつ紫色になっていて、

近所のご老人並に成長を楽しみにしとります。

 

ちなみにカレー以外のメニューは日替わり定食系やうどん、そばなど豊富なラインナップ。

近所のサラリーマンの方が店内で食しておられるのをよく見かけます。

というわけで店内でも食べられますが、店に一人しかいないモニャラは当然持ち帰り。

 

さてさて、お目当てのカレーはこちら。

ブンブン降りながら来たので若干カレーがこぼれて見た目が悪くなりましたが

味はザ・家カレー!!!

 

おふくろカレーに飢えている人にはぜひ食して欲しいですね。

 

モニャラ的には、家カレーは家でもしますが、

外で食べる家カレー系も大好きなので美味しく頂きました。

 

ちなみにこれで400円。

カツをプラスしても500円なので、せっかく食べるならカツカレーをオススメします。

(+100円でいいの?っていう位、サクサクの大きめカツが付いてきます)

 

多分平日のみ14時までの営業なので、行かれる方はそこだけは気を付けて!

前に14時5分位に行ったら既にしまっていたので。

食べれると思っていたカレーが食べれないこと程悲しいことは世の中にはないですからね。