若者胃袋をお持ちの方へ

カレー人間モニャラより、ご近所のカレー処の紹介です。

 

モニャラ達がその昔、この辺りで働いていた頃よりお世話になっていた

ランチスポットといえば「キッチン南海」。

 

いつも腹ぺこで堪らない大食いさん達に大人気のお店です。

 

何年か前に店舗を移動する前はSMカレーと呼ばれる程にご夫婦の掛け合いが

個性的だったのですが、新店舗は会話が聞き取りづらいレイアウトに変更されていました。

 

今回頼んだのはカツカレー。

これにみそ汁がついて630円。

ボリュームも相当なもんなのでコスパはいいのじゃないかと。

 

カツは昔に比べてかなり薄くなっているような気もしましたが、おいしく頂きました。

 

揚げ物万歳メニューが満載なので、若者胃袋をお持ちの方にオススメします。

胃弱の方は薬を片手に行かれるとよいと思います。