インドカレーのテイクアウトランチ

皆さんこんにちは。

 

「三度の飯はカレーがいい」

 

という位、カレーが好きなモニャラです。

 

最近あまりカレーを食べてなくて(約5日程)、ランチ後にいつも

「今日の夕飯はカレーが食べたい……、インド…タイ……どれでも……イイ………」

と思いつつ食べていなかったのですが、本日遂に買ってきましたインドカレー。

 

テイクアウトのカレーを売っていたのは、

江戸通り側にある「蔵前橋美食倶楽部AMANOGAWA-あまのがわ-」。

 

カレー+ライスは500円、カレー+ナンは600円という安さ。

タイカレーもあったので迷いましたが、どう見てもコックがインドの方だったので

インドカレーをチョイス。

 

辛さを聞かれなかったのですが超マイルドな味でした。

ナンは塩気が強めの味。

 

夜に行ったら種類も豊富だろうし辛さも選べると思うので

今度夜にも行ってみようと思います。

 

とりあえずカレー欲はちょっと満たされました。

次はタイカレー……。