テレビに出ますのお知らせ

我らが台東区のJ:COM台東(下町YOU・Iチャンネル)の中でモニャラが紹介して頂けることになりまして、本日その取材日でした。

 

取材日をすっかり勘違いしてあり得ないくらい気合い抜けしたスタイルの自分に唖然。

ヨレヨレのTシャツにボサボサ頭で店に来たことをこれほど後悔したことはありません…。

 

明日からはショップ店員らしい格好を心掛けます…心掛けます……多分………。

 

まー20分で幾つもの店を紹介するとのことなので、

モニャラは短いのではと思いますが(ということはヨレヨレ人は写らないと思いたい)、

とても丁寧に取材や撮影をしてくださって感謝感謝です。

 

 

今回の番組は11月に開催される「SPEAK EAST!」というイベントの開催についてお知らせも兼ねた、カチクラエリアの魅力を伝える番組とのこと。

面白いイベントになると思うので(昨年はお客さんとして参加して楽しかったので)、

ぜひ注目してくださいませ。

 

 

ちなみに放送日は

 

J:COM台東(11ch)

10/10(水)、12日(金)、14日(日)、15日(月)

各日共1日4回 9:40〜、13:40〜、17:40〜、21:40〜

ということです。

 

台東区以外の皆さんにはコチラを。

TOKYO MXテレビでも以下の日程で見れるとのこと

10/21(日)12:00〜

 

以上、モニャラからのお知らせでした。