モニャラ棚

皆さんがお店に入って来た時に一番最初に目が付くのはこの棚だと思います。

実はこの棚、江戸川区にある町工場Creative Worksさんに作ってもらった

完全オーダーメイドの棚なんです。

 

モニャラは皆さんご存知の通り狭いので、圧迫感のない幅を考えて作って頂きました。

 

棚いいねーなんて褒められることが多かったんですが、

近々このモニャラ棚がセミオーダーで注文受付が出来るようになります。

サイズはもちろんのこと、色や素材まで変更可能なので部屋の形に合わせて

色んなタイプの棚をオーダーするなんてことも出来ちゃいます。

 

また受注がスタートするようになったらコチラでお知らせしますね。

お楽しみに!