ちょっと足を伸ばして亀戸土産のご案内

先日、人形町で日本酒と肴のバー嗜を経営されている鈴木さんが

お店に手土産を持って遊びに来てくれました。

 

 

 

亀戸天神の近くにある老舗和菓子屋の船橋屋さんのあんみつー!

 

箱も素敵。

 

カップのデザインも可愛いですよね。

もちろん味も◎。

美味しく頂きました。

 

 

ちなみに鈴木さんのお店は本日からオープンです。

モニャラからは徒歩だと30分位だったので、行きたい方がいたら先導します。

とはいっても、私はチャリなのでこのスピードに着いて来れる方しかご案内できませんが。

それでも良ければ、いつでもお声掛けください。