浅草+どら焼き=亀十

以前にも亀十さんのお菓子を紹介しましたが、

本日は一番人気と思われる「亀十有名特製 どら焼」をご紹介。

 


透明なビニールにくるまれてます。

皮の焼き色が食欲をそそります。

甲羅マークを組み合わせたデザインが

レトロでカワイイ紙袋。


パンケーキの様な見た目の生地はふんわりとした食感で

ほのかに甘く、皮だけで食べても美味です。
(むしろ暑いこの季節には皮だけで食べたいかも) 

 

もちろん中のアンコも美味しいですよ!

程よい甘さで皮と絶妙のバランスでした。

 

ただ、普通のどら焼きに比べると大きめサイズなので

小腹が減った位だと食べきれない可能性があります。

せっかくなら美味しく味わって欲しいので、

今甘いモノが食べたい!!!という気分の時に召し上がると良いかと思います。

 

 

 

モニャラは明日から3日間お休みを頂きます。

お問い合わせ等のお返事はできますので、何かございましたらご連絡くださいませ。